POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファーたち♪

イメージ 1
 パワステがOPENしてすぐの頃のお客さんが、やたらとゼファー乗りさんが多くて、
で当時から私ゼファーに乗ってたもんですからよく店内がゼファーだらけになっておりました。
 あれからお客さんが入れ替わったこともありゼファーぎっしりなんてことはなくなりました…
 でも今日は久々にゼファーが3台もいる^^
 
 コレ見てて、OPEN当初を思い出してしまいました♪
 あの時の店始めてすぐで色んなことにうろうろおろおろしてた。バイクも乗りなれず転倒した。
バイクの知識も今より全然無かったなあ。
 あーすごく懐かしいな~*^^*

 少しずつでも確実に時は流れていって、その間に少しずつ変わったこともあったけど
ずっとここで商売できることに感謝せねばなりませんね。


 それにしても。
 反対色(赤)にはさまれたらこれまた…際立つ…!!



 あーうちのゼファー、かっこええ!!!ヾ(。>∀<。)ノ(←馬鹿