POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来週だよ!

 今日は常連やまたく氏のセカンドバイク納車です\(^o^)/
 これで林道遊びやキャンプツーをするらしい。

 そういう遊び方をする人、20年前にはたくさんいたなあ。
 そう、丁度このTT-Rが新車販売されていた頃かなw
 
 バイクで泥遊びする人もほんと減ったものなあ。
 さらに彼みたいに20代で…ってなるとほんと稀有なんじゃないだろか。

イメージ 2
 
 ああー。前オーナーがしばらく寝かしてたらしいんだけど、暖気ちゃんとしないとぐずる。
 一度キャブ調整したんだけどなあ。使い込んでいくうちにこなれていけばいいんですけど。
 あとは動かしていきつつ様子見ですね。 

 とりあえずある程度温もったら機嫌よくなってくれたので無事納車ができました^^
 うちが彼にバイク納車するの、これでもう3台目だね!
 いつもありがとうーーー\(^o^)♪

 年末で忙しい頃だし寒いのもあるから今バリバリ乗るってわけにいかないだろけど、来週末の忘年会んときに
乗ってみた感じとかどーだったか教えてくださいなぁー☆


 あ、そうだ。忘年会。来週だそうだ言いながら思い出した。
 そろそろメニューを確定しないとなあ。例年通り鴨鍋はするけど、人数によってサイドとか微調整しないと。
 
 ああー今年いつもより参加者が多くてやばいかもしれない!\(^o^)/

イメージ 1

 多すぎっても飲むのは大勢のほうが楽しいので超ウェルカムなんだぜ!
 私のおさんどんキャパシティそして店のスペース的なキャパがちっとだけ心配(^o^)
 それでも張り切って迎え撃つけどさ!
 椅子が、たりねえよ!どうにかしないとwとかいう現実的なアレがナニです/(^o^)\ 
 最悪誰か、立ち食いね!(爆笑

 とにかく早めに心と設備?も準備したいんで、来てくれる人は参加連絡はよくだせーーw
 よろしくです(>∀<)ゝ

 みんなで年忘れよう!♪♪