POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

間に合った~PartⅡ

イメージ 1
 年度末な上に来月から増税ということもあり、今流通関係は大爆発らしい^^;
 うちみたいに車両や用品販売のボリュームが大きくない店でさえ3月中に…ってオーダーが入るくらいですから
全国規模で見たらものすごいことになってるんでしょうね。

 関連してなのかどうだかアレだけど、今週入って大きい道路はどこもかしこも大渋滞w
 水曜日に陸運局に行ったら、やっぱり大爆発だったし^^;;;
 取引先のケミカルメーカー(WAKO’S)さんも、今月はアホみたいに伝票切りまくった言うてたもんなあ~www

 
 とか色々考えながらぼーっと外をみてたら、運送会社のトラックが店の外に止まった。
 あれ?今うちん店で入荷待ちのもんて、Dトラのマフラーくらいなんだけどなー4月入荷のはずだから、ちがうかー
…と思ってたら、マフラーでした!(・∀・)
 どうやら少し早めに入ってきたみたいっやったああ~♪


 今回チョイスしたのはBEET社のチタンパイプとサイレンサーがカーボン巻きのフルエキ。
 取り付ける前にちょっと持ってみたけど、あーやっぱりチタンって軽っる~いwwwプラッチックみたいな軽さやでえええ♪(≧▽≦)

 早速取り付けましたw
 んー。イイ!エキパイの焼き色が、またこれキレイねえええ( ´∀`)

 
 取り付け後すぐにオーナーさんに電話して、マフラー入った!(つまりはよお金払いに来て!催促ww)連絡しました^^
 オーナーさんも察してくれてすぐに払いに来てくれました~いああーよかたwww
 そして車両の引渡し日も今週末と決まりました^^


 あ、この流れなんかうちが取り立てのオニ(ぶw)みたいに聞こえる?ちがうのよー。
 いくらオーダーを先にもらっても、品の引渡しが4月になってしまったら8%税率で頂かないとといけないんですよおお!
 そもそも消費税は、国の代わりに私たちが一時的に預かっているだけですから。これはおまけとかできないわけです。


 いあほんと!ほんとお金はよ払えとかぢゃないんだぉ!
 だから・・・疑っちゃダメだよ・・・ふふふ・・・(・∀・)


 ともあれこれでDトラッカーもすべてのオーダーを月内にクリアできて、ほんとよかったよかった^^