POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お返し

 今日は長い事預かっていたFZ250をやっとオーナー様にお返しする事ができました^^

 初めの修理見積もりよりオーバーしてしまった所はあったけれど、マフラーの補修等想定外の追加修理が
出たというのはオーナー様このブログを毎日見て頂いていたので納得済みのようで…何も仰りませんでした^^;
 
 費用面だけでなく時間も大分長い事預かっちゃったんですけどねー6月のツーリングの日に車両預かって
それからずっと預かりッぱだたから一ヶ月弱ですよ。
 長い時間かけたし、ご希望に沿った形で仕事を仕上げれたと思うのですが。どうかなあ。


イメージ 1


 今回はかなり大胆な環境変化をしたので実際んとこは使ってみてどんなもんか様子みていただけたらと
思うです^^;;
 ほんといつもご用命頂きありがたいですw

 今日はやっとオーダーをこなした達成感がありますからね、きっとビールがうまいぞーーー\(^o^)/