POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シートでどれすあーっぷ☆

イメージ 1
 こないだから手を入れてる今月中に納車予定の中古車Dトラッカー、整備中にちょいちょい新オーナーさんが見に来て経過を確認してくれています。
 途中で行程を確認してくれるほうがお客様の希望により近くしていけるだろうし助かるです。

 が、しかし、見に来て下さる度に新しい宿題を置いていってくれるのですw
 つまり一度オーダーいただいたのとは別にオーダーを入れていってくださるのでとてもありがたい話なんだけどね。
 しかし新しいオーダーがあるとまたこの車両に適合するパーツがあるのか探さねばいかん。
 パーツがないとか微妙にお好みのものがないとか問題がある場合はそれをクリアする方法を考えねばですし…。

 んま~有難いことになかなか休ませてくれんw
 

 さて、先日進捗を見に来られたときはチェーンガードをかっこよくして欲しい!とのことでした。
 Dトラの社外品…あるんか…?今までオーダーされた社外パーツの中には作ってるメーカーがない!てモノもあったのですが。
 多分チェーンガードとかは各車種で取り付け位置が違う=汎用性は低いので厳しいだろうなぁ。
 

 ならば、だ。

 ノーマルパーツにちょちょっと細工をして、カスタムパーツっぽくしよう☆
 

 まず、某カー用品店にてカーボン柄のカッティングシートを購入。
 これをノーマルカバーに貼り付けるだけ!のまあお手軽ステッカーチューン?てやつですかねww
 いちおそれらしくみえるようにカバーの凹凸にあわせて切ってみましたよ~^^
 

   
 ホントのカーボン製とかに比べたら多分1/10くらいのコストでできた(≧▽≦)
 まあ、遠めにみたらそれっぽいんぢゃないかなと思います!w