POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨だな…

 今日はBBQを中止して通常営業しております。
 雨が降ったりやんだりですねえ、この天気では山間部の天気はもっと怪しかったでしょう、中止はくやしいけど
しかたがないなあ><

 天気は仕方ない、でもやっぱり悔しいんで昨日はふるさと納税でもらえた肉をやけ食いしました。
 美味かった…いやそんなことはいいんだけど…。
 はあ…来年こそBBQいきたいどす…。


 それにしても雨だとめっきり暇です。
 来客がない間に昨日の強風で飛ばされた値札を作り直してます。


イメージ 1


 風が強いとよく旅立つんですよー値札^v^;;
 たまあに近く通った方に発見されて、これ落ちてましたよ~ て届けて頂けることもあるんですがw
 今回は残念ながら完全に失踪してしまったもよう。自分で捜索もしたけど出てこなかったわん(´・3・)


 作りなおした後も暇なのでさらにこんなのを作った。


イメージ 2


 全部手書きだぜ!!
 …我ながらどんだけ暇人/(^o^)\アッハッハ

 たまあに置いてある車両を気軽に触るお客様が居らっしゃるんですね><;
 触るくらい別にエエやんw…って言いたいとこですが、なかなかそう言えないのであります。

 例えば加速ポンプついてる車両はエンジン掛かってなくてもスロットル回すとキャブからガソリンが
噴出されるんでカブらせてしまいます。
 車体触る方って、スロットルを回すことが結構多いのですよねこれ不思議汗汗

 あと店内にはたまに足回りを分解中で不安定な状態のまま置いている車体もあります。
それに気づかず触ったら倒れてしまうかもしれません。

 何より所有者さんには預けてる間に全然知らない人に勝手に触りたくられるのは嫌だって方もいらっしゃる
でしょうから。
 私自身全然知らない人に見てないところで勝手に自分のバイクを触りたくられるとか…正直すごく嫌ですw
 (これ整備士さんじゃない人に勝手に触られるのはって意味ですよw)


 なので販売車両ではない預かり車両は触らないで!をやんわり可愛く(?)表現したPOPです!(^o^)ノ
 私どもはお客様の大事な車両を預かっている責任がありますので、どうかこのPOPが付いている車両は
おさわりご遠慮ください。

 どうぞ皆様ご理解ご協力お願いいたしまぁす☆



 それにしても。
 複数の車両預かることもあるんだよなあ。このPOP、数枚いるかな。

 全く同じようにあと数枚手書き?
 …無理だーーーwww