POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こってり

イメージ 1
 今日は、体が重い・・・w

 昨日ツーリング行ったんですけどね、昼前には雨が降り出し、でもいっちゃえええと目的地まで到達しました。
 ご飯食べてる間に止んだりしないかなあって思ったんだけど甘かったですねー小雨ではありましたがしっかり降り続け…
まあナントカいけるだろと峠道を行くと濃霧発生ヽ(`Д´;)ノ

 それがまじで洒落んなんないくらい濃霧で前が見えない・道がどうついてるかわかんなくってちょーコワかったww
 なのに、一台も事故や転倒や迷子がいなかった!
 これなかなかすごいぜえええw 

 こういうバッドコンディションもたまにはいいなあ。
 走ってるときはきっつーーーーwってなんども思って、あと寒過ぎて段々笑けてきたりで
帰ったらもう体冷え切っててとりあえずお風呂とご飯済ませたらまだ9時なのに即ぽくっと寝てしまうくらい
こってり疲れたけど…でもなんか、酷すぎて面白かった(^▽^;

 あと松阪の鳥焼肉はやっぱ、おいしかったw

 
 次のツーリング、もし天気に恵まれたらきっとめちゃくちゃ楽チンに感じるんだろうなあwwwwwww
 今回のルートだって天気が悪くなかったらそーないテクニカルな道じゃなかったんですけどね^^;

 今回は人数が多くて隊列が千切れること多々しかも私が道うろ覚えだったのに
スーパーバイザー(?w)XRさんがいたのでまじで助かりますた、ありがとお!
 そして酷な一日にお付き合いいただいた参加者の皆様ありがとうございましたww
 次のツーリングは6月予定です、懲りずにまたのご参加をお願いいたします~w