POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

返した・帰ってきた(・∀・)

世の中はゴールデンウィークらしいですが、当店にはそんなもんぁ関係ござあせん。
はい、今日もにっこり営業いたしておりますデスw
で、昨日修理できたGSX1100Sを返却することが出来ました。

オーナーさんなんかアレなタイミングで壊れてどないなんとんねんゴルアーて怒ってるかなあ・・・。
いあ、怒られても機械もんだからな、しかも旧車やし困ってしまうんだがw
でもタイミングがアレだったからなあ…。

しかし!
取りに来たオーナーさんが来店されて仰った言葉は…


 壊れタイミングメッチャよかったですわラッキー★ 


まーナンテすばらしいw分かってくれてはるwwww
持つべきものは常連さまだよ、ほんと(ノдT*)うう 
でもほんと、ちょと出先程度ならまだしもツーリング先でこれなってたらもう、大撃沈ですからねえ><
その点ご理解頂けてよかったです。

そんなわけでつつがなくご返却ができた訳でございます(#^_^#)


さてさて。話は変わりまして、昨日の夜、東京から昔の常連さんがやってきました。
実家はうちの近所でらっしゃって学生のころから来てくださってた方なのですが、卒業後就職し今は東京に転勤をされた為東京にお住まい。
もちろん向こうに越されてから当店に来ることもなくなってしまった方です。
引っ越すまではツーリングもよく来てくださってたんですが~。

そんな彼が、GW休暇をつかってバイクで帰阪したついでに顔を出してくれて、メンテナンスも依頼してくれました。
うれしいですよね、なんかこういうの本当。



お客さんにはこんな風に仕事とか、はたまた結婚とかいうことがきっかけで疎遠になったりバイクを降りる方もいる。
それはもう仕方ないことだし、それでも一時でもバイクを楽しんでくれて、その楽しい時間を満喫する手助けをちょっとでもうちらが出来たのかなあって思うと、ほんといい仕事だって思う。
一緒に楽しませてもらってるなあって感じます。
さらにこういう風にひょっこり里帰りしてくれると、ああー覚えていてくれたんだあぁってまたうれしいです。

イメージ 1

GWも仕事だけど、今年はいいGWだなあ…。



さああ、明日も仕事やるぜえええええええええええ!