POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暑かったーーー\(^o^)/

 昨日は臨時休業させて頂き御客様とツーリングへ行ってきました!
 去年二度の骨折に見舞われた私もようやっとバイクに乗れる状態になったので一年ぶりに参加させて
頂きましたよーーー^^

 昨日はバイクには最高の気温でした!いあちょっと暑いくらいだったかな。
 桜もそこそこ散ってたけど場所によっては満開~桜吹雪の中を駆け抜けるという最高なロケーションもあり
天候やら何やらほんと恵まれた一日でした!

イメージ 1

 それにしても昨日の私、全く乗れてなかった!あからさま乗れてなかった。
 こんなに乗れないの、ホント久々。常連さんにツッコまれたもん、見ててすごいわかるwって

 でもまーブランクあるし、気持ちの部分も大きいと思います。
 仕方ないかって割り切って昨日はまったり走りましたw
 これから時間かけてゆっくり慣らしていこーと思います^v^;

 @今回なんと、途中で道を間違える(実際は間違えてなかったのに間違えたと思って途中で引き返してもた…)という初のポカをやらかしました、本当すみません><

 元々私、方向オンチでしてねえ…TT
 それでも地図とか見て、下見も行って、しおり作りながらルート再確認して、ってしてたのに!
お客さん連れてる時に結構な山の途中でわかんなくなっちゃうとか!心中は冷や汗どころか滝汗もんでした。
 間違えたどうしよおうおうおうおって焦ったけど、私の後ろを走ってくれてたAチームの皆様ナビや地図を
出してきてくれたり携帯で現在地図を出してくれたりと協力して下さったお陰でリカバリー出来ました。
 すごく助かりましたよーーー感謝☆本当にありがとうございましたーーー>人<

 そんなで私、ツーリング完全(…じゃないか、へっぽこ状態だったけどww)復活させて頂きました
 今年も懲りずに走るもんねーーー!
 てことで今年は私も一緒にツーリングいきますんでどぞよろですーーー(^o^)/

 あ、んでねえ、前わたしがつけてたツーリング日記、今回一年ぶりに復活です!
 いつもはツー日記更新結構遅れるんだけど、今回は嬉しくってついつい今日書きあげちゃった^^
 ちょっとスタイルを変えました、写真を沢山UPできるように写真のコマ割り・レイアウト変えてますんで
良かったら見て下さいね^v^b

 で、昨日休んだからかな、今日メッチャ忙しいです。ありがたい。
 仕事してきますーーー☆