POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

下見へ

 ずっとどたばたしてたので余裕がなかったんですけど、今週あたりからやっと渋滞が緩和されてきましたww
 あ、仕事のことですぉ^-^
 GSX1100Sも、無事火曜日に返却できましたしね☆
 
 しかしちょっと反省。忙しい忙しいってかきまくったせいでブログを読んでくださっている常連さんには
色々と気を使わせてしまったみたいで…^^;
 きっと気持ちにも余裕がなくてよけーに忙しいて連呼してたんだろなーww
 ご心配・ご配慮頂きましたお客様には本当に感謝です、ありがとうございます。
 
 ところで仕事が落ち着いて疲労感もなくなってきたので昨日は今週末のバーベキューする予定のキャンプ場を
下見・予約入れと気晴らしも兼ねてぷらーっと、当日も乗っていくミニモトで走ってきました^^
 走るのはミニモトBBQ恒例?wのいつものコースなんですけどね、でも去年は雨でイベント自体流れちゃった
ので久々だーーw
 それに今おつかい号として乗っているDトラッカー125で佐々里峠ってのは初なので一応さらっとおさらい
しときたかったんですー^^
 
 
 しかし…昨日の朽木界隈はすっごい分厚い雲が出て、しまいに小雨ががg…カッパ持ってないのに~!
朽木あたりは平地より気温が低いうえ、雨で濡れるとさむいっ><
 あと雨はやだっやだっDトラのリアタイヤもうスリップサインでてるんだよ~滝汗
 
 結局、くじけて途中で帰ってきましたww
 でもちゃんと予約や施設の確認はばっちりしてきましたw
 後は天気…予報だと日曜はくもりなのでいけるとおもうけど、注意は平地がちょっと暑いくらいでも鯖街道
ちょっと寒いときがあるってこと!
 やっぱ標高が高いんですね鯖街道あたりw山間だし。通り雨にあうかもだしかっぱ持って行ったほうがよさそ^^
かっぱあればいざってときの防寒具にもなりますしねw
 
 なんて日記をかいてたら、Dトラの新しいタイヤが届いた~当日までには交換できますぜっw
 てなわけで参加予定いただいてるみなさま、9/7はどうぞよろしくお願いしまぁす^^