POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

作った★

 今日もひまだーーーー\(^o^)/
 お盆前のアレ(忙しさ)なんやったん、ほんとw
 
 でも、お盆だもんね。皆旅行とか帰省とか色々忙しいのかな。
 まあ、まとまった休みだからしょうがないかあー。
 休みが明けたらお客様も帰ってきてくれるんだろう。


 でも、お盆ちうだってちょっとくらい、仕事、持ってきてくださってもエエんやで・・・?(・∀・)
 仕事くれという思いが溢れて形になったコレ↓


イメージ 1


 私STAFFは大体思いついたらすぐやらないとイライラするほうなので行動力はあると思います、ただ…雑いw
 ええ、自覚はあるですwwwwほんと、汚ったない字だなオイwwwwwww
 それでもアピールせずにいられなかった乙女心よ(まあだれが乙女なんだというのはそっとしといて)。

 ところでBBQのしおりもできあがりましたw
 いあーお待たせしました^^;;


イメージ 2


 あと、ホームページのイベント告知、Newsの内容もちょっと差し替えています。
 何が差し替わってるかってぇと、地図。

 下見行く前に作った地図をNewsのとこに添付してあったのですがなんかまつがってたらしいです。
 でも正しいルートが下見行く前だったのでわかんなくて、んでもってこないだの水曜に下見行ったので
道が把握できたのでちゃんとしたのを作り直した次第です・

 毎年朽木まで京都市街の北端~川端通りを通ってたんですが、今年は若干ルートを変えてるんです。
そのため。
 ま、また見ておいてくださいねーw
 そしてしおりが必要な方は取りにきてねー参加連絡も、まだまだ待ってますよ~

よろしくですーーー^^