POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 先日BBQで臨時休業をいただいたばかりなのに申し訳ないのですが、この連休が明けた
9/16は臨時休業をさせて頂きます。
 
 お盆もぶっとおしで仕事したんだもん!ちょっと命の洗濯をば・・・ね、してきあす^^
 店長と二人、バイクで信州へいってきあすよ~!♪
 私がいきたいなーってずっと思ってた黒部ダムをみてきますよん★
 
 さて、臨時休業はいいんだけど・・・また仕事が忙しくなってきた><
 それも、時間のかかる仕事。いまねえ、濃い修理の仕事じゃなくて、事故修理が重なっています><
 常連さんだけでなく、初めてのお客さんもいるけど今4件くらい聞いてるんじゃないかなあ汗
 
 なんだろうなー?今事故がおきやすい要因がなんかあるんだろうか?皆目わかんないんだけどどうか
皆様きをつけてくださいねっ(>へ<;;;