POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

師走ぢゃ~~!!

 ここ数日暖かかったのもあってほわーっとしてたけろ、気づいたらもお師走やないっすか><
 毎年不思議てならないんだけど、この時期ってなーんかやたら気ぜわしいですよね。
 年末まであっちゅ間だろなぁ・・・。
 
 さて、先日も書いたけど、寒くなるとパンク修理とかタイヤ交換が増える傾向にあります。
 毎日じゃんじゃん!て程ではないけれど、気づいたらタイヤの在庫があれ?なくなってる!なんてことが
ちょいちょいあります。
 
 
イメージ 1
 
 
 在庫切らさないよういつもチェックしてるし今だって在庫ある程度あるけど、でも棚ぎっしりになるようさらに
オーダー入れてますですw
 なのでタイヤ交換いつでもどうぞお申し付けくださいね!在庫のあるサイズは、だけど(・∀・)
 
 まだ12月は始まったばかりですがこれから何かとどたばたするし道も混雑します。
 月末は物通も混乱しがちになるでしょう。メーカーさんや問屋さんがお休みに入ったら部品発注が
できなくなりますしね。
 タイヤ交換に限らず修理や消耗品交換はお早めにどうぞ^^
 
 ただでさえ忙しいのにバイクが動かない!なんてことにならないように・・・^-^