POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飾ってやったぜ!ヽ(`Д´)ノ

 いつも店内ではFMラジオを流してますが、今日はやたら朝からクリスマスソング。
 12月はいったからだろーけど。でもまだまだ先じゃない。あと20日以上ずーっとクリスマスソング聞かせる
つもりだろうか?!
 もうこの歳になるとクリスマスとかねえ…もう今更…
 
イメージ 1
 
 むう。おかしい。
 クリスマスソング聴いてたら身体が勝手にディスプレイしてた(´・ω・`)
 今年もモミの木ではなく店内にある観葉植物をデコるというなんとなく無理やりな飾りです。
 でもまー雰囲気は出るでしょ?^皿^
 
 
 カップルでキャッキャなんてもお縁がないっすが、でも季節の行事って楽しい♪
 やっぱりいくつになってもクリスマスはウキウキするようですヾ( ´ー`)ノ