今日はKDXを触れないので久々にゼファー1100に戻る。
戻るっていうても並行して作業続けてたんだけろねww
今日はやっと届いた別体マスターを取り付けてます。
以前から別体マスターだったんだけど今回ブレーキキャリパーを換えるのでホースもマスターも変えるかーて
なりまして、さらに変えるなら一緒のマスターじゃなくてラジアルのマスターにしよかーってことになりましたw
新しいのに付け替えてもぱっと見は前と一緒・・・(´・ω・`)
でもよく見るとブレーキの付け根、ラジアルだからごっつくなっとるです。そのおかげでブレーキ側が
スロットルワイヤー若干上向きび~よよよんw
このマスターは汎用品だからフィッティングしてから合わせていかんとならんのですが、なかなか合わせが
たーいへーん><
説明書にはスイッチボックスの角度をちょい上にすればよろし的に書いてあったんだけど、実際に位置を
上向きにしてつけるとウインカースイッチの位置がめちゃくちゃ上になって、こんなの繰り返してたらも^
親指吊るゾこれ/(^o^)\な風になたおwwwww
これではいかん、と試行錯誤してなんとかうまく逃がして角度をえげつなく変えなくてもいいようにしたw
こういう微調整(っても結構時間がかかる><)は手間っちゃ手間ですが折角いろいろオーダーして
頂いてるんですから、いいものに仕上げたい。
そして喜んでもらえたら嬉しいです…実際こんなちょっとしたところに苦労があるって、なかなかお客様は
知ることないんだけろ…まあそれはそれで、ネ^^