POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨~!!><

 ちょっと仕事が落ち着いてきました。先週位かな、多忙ピーク越えたの。
 とはいえありがたいことにちょこちょこ仕事入ってきますけどねw
 入ってくる仕事の対応にまだ忙しそうにしている店長はさておき私の事務仕事はだいぶ落ち着いたので
ちょっと枚方へ保険関係のお使いに行くついで~って感じで枚方駅前でお買い物なんぞ・・・^^
 
 衣服もスーパーの食料品もいつもおなじところに買い物に行くとマンネリになりますよねえ!
 だからたまあーに全然行かない所に行きたくなるんです。そいうことってないです?

 ただ、バイクの販売や修理っていう業種はバイクしょっちゅう買い換えるとかってあんまりないし修理は
修理履歴把握してくれてるところのほうがメリットある(と、私は思う)、だからいつもと違う所に行こうってあんまり
ならない!てのはとても助かる^^
 (まあどこって決めず色んなお店を利用されている方もいるんだろうけどww)

 さておき。枚方ついてすぐお使いは済ませて、ちょっと暑いしカキ氷とか食べてみましたw
 蒸し暑かったからチョーーー美味しかった♪


イメージ 1


 ちなみに枚方凍氷という氷屋さん。知り合いに教えてもらったのだぁ♪
 店先に机並べてくれててそこで食べれるっていうのなんですがけっこ大盛♪でもってふんわりしてて
とおおおっても美味しかった~^^
 値段もなかなかお手ごろで、このいちごに練乳トッピングで350円、安いー!^^
 サクサク食べて涼んでちょーご機嫌になりましたよん^^
 
 んでそのあと駅前でお買いもの~ばっちりお目当てのものを見つけました~♪
 その後もだらだらとお目当てとは別で色んなものみたりしたりしてたら…知らない間に雨降りだしてた!!
 店でたらうおうwどっしゃぶりやないかい!かっぱもってないし><

 ちょっと小降りになるまで待って、隙みて帰ろう。
 隙みて・・・。

 隙・・・

 隙全然あらへんw

 天気はさらに土砂降り方向へ/(^o^)\

 結局びっしゃびしゃになって帰りましたorz
 カキ氷食べなくてもばっちり涼めましたわ!おういえい!wwwww