POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今度はセローです

 今週はFZRとドラッグスターをお返しすることができたし、CRFのサス修理も終わった~♪
 言うてる間にCRFも取りに来ていただけると思うので、こないだから店内スペースきつい言うてたですがもう問題なさそう^^

 てことで、入庫を待って頂いていた常連おーてぃさんところのセロー250を誘致したところ早速持ち込んで下さいました。

f:id:powersta:20210910110732j:plain

 そう、先月テクニクスのスプリングを入れたのはこの子でした。

f:id:powersta:20210910110827j:plain

 サスを強化した上で先日ちょっとしたレースに出た際にべつのところに故障してしまったのでその修理と対策あれこれ予定。
 あと入荷待ち状態のテクニクスのリアサスが約二週間後に入荷するので、取り付ける為に入庫頂きました。

 たまたまだけど、連続オフ車だなあ、もしくはテクニクスづいてるな~w
 さておき故障個所含めぼちぼちと整備していきまーっす^^


 そんなでセローさんはサス入荷待ちで急ぎではないし、預かり仕事が落ち着いてまいりましたので新たな預かり修理お受けできる状態になりました。
 なにかお困り事ありましたらどうぞご相談くださいネ、よろしくです~^^