POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やってますよ!

 今日はもおお盆休みされてるお店も多いかもですが、パワステはいつも通り営業してますよ!^^
 お客さんぜんぜこないけどね・・・w

 のんびり雑用を片付けたりなんじゃかんじゃしてますが^^
 にしても暇だあ、お盆前のどったばたが嘘みたいです。

 そいえば昨日は30日に予定してるBBQツーリングの下見行ってきたんですよ^-^
 あ、下見ふまえてしおりを完成させないとだった・・・のんびりしすぎてうっかり、作るのを忘れていました><
 明日中になんとかします汗汗

 しおり作るの忘れて別のことしてたんですよねえ。
 何してたかっていうと、ヘルメットのインナー洗ってた(´・ω・`)
 

 昨日ね、下見行ってるときに気づいちゃったんです。
 その前にバイク乗ったとき汗かきすぎて、そのせいでヘルメットがメッチャくっさくなってる事実に><
 もおこんなクッサいヘルメットかぶってれんw

 そんなわけでインナー洗うためにヘルメットから外していってるんですけど、これ意外とむつかしいw
 途中までばらして、こっからどうするんだろエートなうwww

イメージ 1


 もともとがさつな性格だし、無理やりえいやってやって壊しそうなんですよwwww
 でもまだ買い換えて2年だから壊したくない。オオオオ・・・・汗

 でもチョービビリながら何とか分解できた!
 全部洗って乾かし中です^^


イメージ 2

 不安な事が一つ。
 元通りに戻せるかな・・・wwwwwwwwww
 まいっかそれはまた考えよっと\(^o^)/

 これでくっさヘルからは解放されるぞw