POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ~BBQは8時集合

 お盆休みを挟んだせいでぼへーとしてて対応遅くて非常に申し訳ないです。
 やっとBBQのしおりできました!!
 でもあと数日でBBQ本番やっべえ/(^o^)\
 ほんとすみません

 BBQ当日の準備は抜かり無いようにがんがりますのでお許しを><
 そしてしおり取りに来る暇がある方はぜひ取りにお越し下さい。

 参加予定だけどそんなギリで取りに来れんわ!って方は当日お渡しするかそれか簡単なのを
パワステホームページNewsのページにUPしてます(↓これ)のでそちらをご参照ください。

イメージ 1


 お盆休みの間に下見行ってたのでしおりの対応も遅くなっちゃって…ほんとあれですみません~><
 あ、あとですね今回BBQやる場所を変更します、いつもは朽木方向でやってましたが、今回は日吉ダム
あたりでやらかす予定です。
 だいぶ距離も近くなるので集合時間も8時に変更してます。
 いつもよりちょっとだけゆっくりスタート^^♪

 今回は天気予報も問題なさそうですね、今見た感じは、ですが^^;
 三年目の正直?で今年こそは焼き焼きやりたいっす!>w<
 あ、参加申し込みは木曜で締め切りますのでもしお越し頂けそうでしたらご連絡下さいね!
 よろしくお願いしまーーーす^^