POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

長かったー><

 久々の着手ーーー!ってもSRXじゃないですよ。
 5月に事故にあわれて、それからずっと預かりっぱなしだった車両です。


イメージ 1
 
 
 ずーーーっと部品の入荷待ちで直せなかったんです><
 そんな珍しい車種じゃないのにナンでまたーーー?!って思うですよね?
 ていうか実際ナンでー!て言うたしwww
 今って車両がどのメーカーも海外で生産されるようになってるですが、それより以前の国内で生産されてた
車両のパーツも海外に生産移管していってるそうなんです。

 だから、パーツがメーカー欠品した場合、タイミング悪かったら数ヶ月待たないといけないという
なんとまあ恐ろしい事態に…。
 
 というかこのリトルカブがまさしくそんな感じで長期の部品待ちになっちゃったのですううううう/(^o^)\
 それもステアリングがいがんでしまって正常な走行ができない状態だったので部品が入るまで我慢して
使ってもらってってワケにもいかず、仕方ないのでお客様にずーっと待っていただいてました。
 
 それがやっと直せてお返しできるので、ホッ。
 いあーーほんと長かった><

 こういう事態しょっちゅう頻発というほどでもないんだけど、でもちょこちょこあるみたい。
 んーーー一ヶ月くらいまでならまだしも3ヶ月以上かかるていうのはちょっとキビシーよな~。
 
 メジャーどころの車両のパーツは切らさないよう在庫管理するとか、どうにかして欲しいところです><