POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2ストだ!(・∀・ )

 今日とあるお客様が来店され、置きっぱなしにしていた車両にまた乗りたいので直してほしいとの依頼を
頂きました。
 車両はなんだろう?原付かな?それとも…

 
イメージ 1


 なんと!ヤマハ R1-Z となあああ(゚ロ゚屮)屮

 まあうまいこと店長の大好物(ふぁ)な車両が舞い込んでくるもんだなあーって思ったら、どうやらこの日記で
TZRを修理で触っている話を見たことがあるのだとか!\(^o^)/
 なーるーーーwご住所もめちゃくちゃ近所でもないから、まーうまいことピンポイントで来られたなーって
びっくりしたんですが、納得★

 そしてこの毎日誤字脱字そして謎のテンションで繰り広げられる私の駄文も一応広報的効果があるのだなと
嬉しく思ったりしたわけであります^^


 まずはどこを手入れしないとなのか見積もりからしていかないとですが時間的猶予は頂けるそうなので
これからぼちぼち状態チェックしていきますー^^