POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おあずけ

 SRXをいじり出すと重整備がはいってくる、そんなジンクスがあるのかなあ。
 R1-Zの修理をすることが確定したのでまたいじれなくなってしまったです^^;

 あ、でもSRXはもう趣味の領域はいっちゃってますし仕事が第一なのでこれはこれで全然OK^^b
 ただ、いつまでたってもバラバラ死体状態なのでちょっとかわいそうではありますがw

 さて、長く置いちゃってたSRXをまた置いて、長く置いちゃってたR1-Zを実働状態にするべく修理開始です。
 今は交換しないといけないパーツ(純正品)の入荷待ちちうです。

 待ってる間に進めれる作業をしようかなっと。
 タンク内の錆がひどいので錆び取りをします。
 使うのはWAKO'Sのピカタン


イメージ 1


 名前のまま、タンク用錆取り剤です。
 このピカタンをタンク一杯にいれ、しばし放置。


イメージ 2


 イチゴジュースみたいなかわいい色してますねw言うて絶対飲みたくないですけろwww
 これ夕方に入れたら翌日の朝には仕上がってるです、てわけで投入してこのまま置いて帰ります^q^

 さてさて。きれいになるといーなー♪