POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

道具

 スタータークラッチ修理途中にふわっとでてきたトルクスのネジが外せなくて泣いた翌日であります。
 朝イチにインパクト用のトルクスソケットをダッシュで買ってきました。


イメージ 1


 昨日あぢゃこぢゃと苦戦したスタータクラッチもこいつさえあればきっとさくっと取り外しできるはず。
 はず。

 うん。とれた。

イメージ 2


 あまりにも余裕で取れました。
 昨日の苦戦がばかばかしくなるくらいさっくりでした。
 そしていとも簡単に交換作業も終わったのでありました。

 いあーーーー前にも書いたけどやっぱ道具大事ーwwww