POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今期は休業

 あっあっ昨日日記すっ飛ばしてしまった><
 そろそろホームページの移設について真剣に考えないと~と色々準備してたらほんとすっこりと忘れてたorz

 気を取り直して今日の日記!
 久々に私の愛車をUP\(^o^)/

イメージ 1

 冬の間は全く乗ってなかったというか今も全然動かしてない進行中ですが^q^;

 そしてゼファーは今年車検年なのですが…ちょっとこのまま休眠させようかなあっと思っています。
 以前に修理したスタータークラッチの滑り症状が、また出てきてしまって(TT)

 前に修理した時クラッチまわりを新品に交換したんでですが。再発してしまった。
 スタータークラッチは、この前期型ゼファーのウイークポイントなんですよね。
 前回修理時年式違いである後期型の強化版部品にするべきだった…値段が倍近く高かったので
従来品でいけるやろと妥協してしまったのがアレになったぐぬぬ><

 自分のもんやと思うとまあえっかってなってしまう、これぞ医者の不養生\(^o^)/あちゃー

 しかしここ数年、というか私が骨折してからというもの気持ち的にゼファーについていけてないところもあって
修理がてら今シーズンはゼファーをお休みしようかなということになりました。
 もう10年以上乗っている車両なのでとても寂しいのですがオートバイには長く乗りたいと思っていますので
ここは無理せずに行こうと思います^^;

 そんなわけで今年は私STAFF違うバイクでツーリングに参加すると思いますのでよろしくどうぞ!
 あでも去年も250TRばっかり乗ってたな…TRとはまた違うバイクですが、また準備が整ったらUPしようと
思いますのでどうぞお楽しみに♪