POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いい天気~^^

 9月は雨ばっかだったからツーリングの予定は流れちゃうし仕事もぽかーんって暇な日が出来たりで色々
泣かされましたが…ここ数日いいお天気が続いてる^-^
 天気がいいとやっぱり来客も増えるのでありがたいことです。

 明日も天気・気温共ツーリングに最適な感じっぽいよ!
 問題なく行けそうで嬉しいです^q^
 人数はいつもより少なめになっちゃいましたが、走行時や他行程にかかる時間がちょっと短縮されたり
休憩時お店に入りやすいとか色々メリットがあるんでこれはこれでよいとします^q^
 
 ツーリングの企画に対して私たち余分に会費とか頂いてないからまー人数は何人でもいいっちゃいいんです。
 まあ、こういう集いは多いと楽しいので多かったらいいかなーとは思いますけど^^

 あ、先月連休頂いたとこなのにまた臨時休業でお客様には度々ご迷惑をおかけするかもですが
今年最後のツーリングです、コレ終わったらもう年末までは臨時休業しないと思うのでどうぞ
ご容赦くださいませ~><;;;

 ツーリング参加してくださる方、明日7:40集合ですからね!よろしくです^^/
 事前の給油やエアチェック忘れずにね!
 
 
 さあて、明日に向けてガソリン入れたり車両磨いたりしてこよう・・・w