POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました♪

 昨日は臨時休業を頂き、みんなでツーリングでした!
 私は留守番でしたけど…(;へ;)

 ですので、いつも私がツーリングの写真を撮ってたんですが、今回は店長に写真をお願いしました。


イメージ 1


 梅雨入り宣言あったのに!
 めっちゃいい天気だったみたい特に福井w
 朝はちょっと雨残ってたけどね^^;

 でも、暑いくらいだったとか!よかった^ー^

 てことで参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
 次のツーリングは8月ミニモトツーですが、その頃には私の怪我も完治してるだろうし、原付であれば
今も乗れているので参加問題ないかと!^^
 ああー、そのまえに7月くらいに納涼祭かな…また告知かメールでお知らせしますからどうぞ次回イベントも
お付き合い宜しくお願いします♪