POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

嫁入り前

 昨日中古車が二台も成約したので、店長に二台を急ぎ整備してもらって、それに並行して私が登録に
行ってきてという感じでどたばたっと納車準備~\(^o^)/


イメージ 1


 どたばたっていうても二台とも結構最近に一度整備を終わらせたところ。
 手前の茶色いほうの車体なんかはおとつい整備が終わったところだしw
 値札だって昨日の朝に作ったところだったんですよ。
 どちらももう一度各所チェックするけど、まー問題はないでしょう^^

 それに茶色の車両、新車もどき?ってくらい走行極少の車両なのでほんと痛んでなかったんですよね。
 実はうちで新車で販売したものをやっぱ使わないって買い取ったんです、総走行距離1000㎞いってない
という、奇跡の中古車^^;;
 
 それを店頭に並べて数時間で発見して買っていかれた新オーナーさんはすごいw
そういうめぐり合わせだったのかなあ。

 本当にきれいな車両だったので、気合入れてPOPつくったんだけど…


イメージ 2


 このPOP、ほんと作ったとこだったんだよ!短い命だったぁ(゜ω゜)
 いあ、でもすぐに新オーナーさんが見つかったのはめでたいのだ!そして、買ってくださった方にもですが
こんなきれいな車両をうちで買取らせてくださった前オーナーさんにも感謝です^人^

 さーこれから納車~準備してきまあっす!^^