POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

台風前

 今夜関西方面に台風直撃らしいですね!
 納車整備を控えた原付が二台あるんですが…。一台は新車で、一台は中古。

イメージ 1

 新車のほうは試乗とかせんでもええし納車前整備も整備言うよりセットアップだし、代車お貸ししてるから
まあそんな問題はない。
 中古車のほうも一度整備し終えて並べていますんでそんな時間がかかったりはしないのですが、代車が無かった
ので早めに納車して差し上げたいんだけど、その前に試乗はきちんとしておきたいんですよね。

 なので中古車の方を優先的に整備して、雨が降り出す前に試乗だ!行ってきます(`・ω・´)ゝ

 で、試乗の結果、特に問題なく元気に走ってくれた(*・ω・)bいえーい☆

イメージ 2

 早速お客様にできたよー連絡してきまーーーっす^^