POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

グっとくる!

 ポストに、バイク用品の卸問屋さんから最新情報のチラシが送られてきてました。
 時代というか流行りに逆行している我が店、こゆ最新パーツ情報とか頂いてもあんまりぴんとこないんだよなあ。
 オートバイ(原付以上)のお客さんのうち、いつも当店にお仕事をくださるいわゆる常連さんはかなりの率で
旧車(絶版車)乗りさんなんだもの^^;
 
 ゼファーとかなら絶版車とはいえ人気車種だからいまだ対応してるパーツはたくさんあるけど
販売された台数がそんなに多くないマイノリティな車両は絶版になったらほんと対応してるアフターパーツ
ないんですよねー(/ω\)

 それどころか修理自体断られちゃうこともあるそうですからね。
 でも!ほかのお店ではもう触れないよーって言われたとしてもうちでは出来る限りのことやる!
 だからオートバイ市場が冷え切っている現状でもうちみたいな小さい店が細々だけどやっていける
のかなー??とか思っておりますあいはい。

 あ、また話が脱線してるな。
 このだらだらと脱線していくのが私のいいところおおおお∠( ゚д゚)/(ウソ

 えーと話したかったのはその届いた最新情報なんだけろ、いつもなら一応目を通すけど見てもふうん…
関係ないや…ってなって終わりです。
 しかし!!今回来たチラシ、これはちょっとスルーできないアレだった!!

 私的どストライクなパーツだったんです!ちょっとみてくだせ~(≧▽≦)♪♪


イメージ 1


 ナイトロンの黒ってwヤバイ超シブーーーーーい!!!!

 画像がちっさい?でもなんかシブさは伝わってくるっしょ?
 でっかい画像見つけてきたのでそっちもうpしてみあす!


イメージ 2


 んぎゃ~wwwこれは、やばい見てたらため息出るw
 
 私STAFFもバイクに仕事として以上に愛を持って接して(るつもり)です、だからこんなの見たら
うちのゼファーにつけたらどうよヤヴァイだろ…とかハアハアしてしまうのであります!(≧▽≦)

 あ、この黒サス、ゼファーはばっちり対応してくれているのですが、ナイトロンは車体に合うようなセミオーダー
っていうのかな?ができます^^
 なので車体の取り付け部分や長さが合うサスがない為に社外リアサスの交換を諦めていた方って言う方!
このナイトロンなら対応するサスを作ってくれるかもかもwカラーパターンも色々ありますし~^^

 詳しくはNITRONのHPみてね!(´・ω・`)ノ