POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リフレッシュちう

 昨日蓋したマフラー、車体に取り付けてみました。
 蓋部分、目立たなかったw


イメージ 1


 これ、転倒した時にサスが干渉してバリっと割れちゃったんだなあきっと。
 私のゼファーと一緒やがな。
 …クウッ!!
 思い出しちゃったわ(´;ω;`)ブワッ

 まあ、私のゼファーのマフラーもとりま直ったからいいけどさ…。

 にしてもここ目立たない場所だってのもだけど、蓋をカーボン柄のシート貼ってたので余計目立たないね。
まあとりあえずこれでいってみましょう。
 
 さてさてマフラーはこれでよいとしてだ。
 今日はシートを張り替えようと思います。
 今の表皮はもう経年劣化で表面が固くなってしまっているし、穴も開いてる。
 先に補修用のシートレザーを取り寄せてあったので、張り替えました^^

 張り替える前はこんなの。


イメージ 2
 
 
 まあ、写真じゃわかりにくいか。でも表面カッチカチですw


イメージ 3


 こんな風に穴も開いてるし。
 で、張り替えたらこうなった!


イメージ 4


 うーんこれもつたわりにくいかなwでも綺麗になった!
 新しいレザーはしなやかでよろしい!うむ!w