POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夢にまで見る

 修理で車両を預かることになったお客様に代車を貸す夢を見ました。
 そのとき貸した代車がなぜかフェーザーだった(@@;
 代車がフェーザーなんて、そんな店あるかい、と思ったけど、よくよく考えたら数年前うちにフェーザー
置いてたときお客さんに代車として貸し出したことがあったのを思い出したwww

 そんな、変な店はココです、パワーステーションです(爆笑
 
 何であんな夢をみたのかなーまだ常連のKさんから預かってるフェーザーは私のデスクから見える位置に
いますから、毎日目(?w)が合うせいかなあ?ww
 そのフェーザーですが、まだサスがオーバーホール(外注)から帰ってきてないのでやはり
今日も私の目の前でリフトに縛られた状態でおります。


イメージ 1


 そろそろサス帰ってくると思うんだけどな。今週中には、戻ってくるかな???
 オーバーホールに出す前はかなりほわんほわんの状態だったのが、フロントフォークを手入れしたらそれが
より引き立ってしまったみたいなのですよね。
 こういうことがあるとほんと、オートバイって一箇所がずばぬけるより、トータルバランスなんだなあーって
しみじみ思いますねえ。

 スイングアームのリンク周りのオーバーホールはもう終わりました。
 ただしリンクまわりの部品が一部生産終了だったのである分だけの交換ですが、何もしないよりかは全然いい
かなあと・・・。

 
 サスが返ってくるまでもうしばらくはこの縛られた状態で待機してもらわないとです^^;
 正直何にも進捗してないんですけど、きっとフェーザーもしくはフェーザー以外でもパーツ絶版に日々
悩まされている旧車オーナーさんはどうなったかなーって気になるかと思って上げてみた^q^
 またサスが来たら、純正サスのオーバーホールおよびロッド再メッキがどんなもんなのかUPしますので
悩める旧車オーナさんどうぞお楽しみ(?)に~^^