POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

返却^^

 おとつい日記にかいたマグナですが、部品が入ったので一気にやってしまいましたぞ!
 部品が入るタイミングを見計らって車両を分解していつでも作業開始できるようにしてたので、部品が入り次第
すぐバリバリ~っとやっちゃいましたー^^b
 フロントフォークとかもやってるしワイヤーも変えてるから念のため試乗して、バッチリ問題ないことを確認^v^
 
イメージ 1


 すぐにできたよーって連絡をしたら、代車かしてるんだけどもうすぐ取りに来てくださるということで、今
来店待ち^^
 うち狭いので保管スペースが限られてるからこうやってすぐに取りに来てくれるのはほんとうれしい~!
 オーナーさん的にも代車よりいつも乗りなれてる自分のバイクのほうがよいみたい^-^
 さあ、御主人のお迎えが来るまでもうちょっとまっててね~マグナさん^^