POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チェンジ!!

 休みの間じゃぶじゃぶにつけ置きしておいたゼファーのキャブですが、お掃除後組み直してもいちど調整中。
 でも…んーやっぱり調子いまいち><


イメージ 2


 スローがざらつく。なんだろうなあ。。前はこんな症状なかったのになあ。
 
 キャブの問題なのかなんなのかわからないので一度、私のゼファー750についてるキャブを取り外して
つけてみました。
 キャブを剥がれた私のゼファーちゃんが無残な姿に><


イメージ 1


 しかし、私のゼファーのキャブを移植したあとのχ、めちゃくちゃ調子良くなった/(^o^)\
 やっぱ、キャブかーーーーー!!!


 原因が確定したはいいが、色々交換して調整してるのに改善しないのがもうあうあうあ。
 さてーどうしようか><