POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飽きない

 朝から部品を急いでとりにいかないとだったんで、店に出勤してすぐお使い号ででかけた私STAFFですが
今日はとてもあたたかくて気持ちよかったあ!

 これだけ暖かかったら桜咲いちゃうなーきっとーッて思ったら…うん!
 国道171号線沿いの桜がもっふもふの満開!


イメージ 1


 キレイだったあ。
 ここだけでなく、いろんなところで桜をみかけたけど、日当たりの良い所はだいたい満開になっていました。
 毎年みれる、だけど一年のうちほんの一週間とか10日程度しか見れないこの姿は、飽きるどころか
しみじみと日本人で良かったなあって気持ちが湧き上がりますよね。
 
 次の休み(水曜)までもってたら、今年はお花見に行きたいなあ。
 
 お使いの往復のいろんな所で見かける咲き誇った桜を飽きもせず見とれていた私は、道中で飽きもせず
あれに手を出しました。


イメージ 2


 桜といいこいつといい…ほんと、飽きない!飽きないわーーー!!www
 今日も、うまかったぜっ★

 明日もがんばろう(*・ω・)