POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたー\(^o^)/

 先日からちょいちょい整備してた中古車ができあがったー^^
 原付じゃないよ!ちょっと大きいやつね!
 
イメージ 1
 
 XJR400だぜえ!

 やっぱネイキッドはいいなあ!この不変のかっこよさよ!
 タイヤはまだ履き替えて無くてバッテリーもそのままだけど、これらは商談決まったら変えようかと思います^^
 明日には整備費用ばばーっと計算して原価出して、売価決めようかにゃっと^w^
 
 2月にゼファー売れちゃってからおっきいミッション車の在庫、なかったからなー、はやく店頭に
並べたいものです。
 
 あれ、そいえば…思い出した…SRX250レストア、また頓挫してるやべえ半年おきっぱだ!!/(^o^)\
 あのSRXって店頭に並べれる日ってくるのかなあwwww
 SRXのことはまた今度考えよう!うんそうしよう!\(^o^)/