POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

1KT復活しかし!

 修理途中ということで長く見ていなかった常連SさんのTZR(1KT)がやってきたーーー!!!
 クラッシュしてから休眠状態だったこの1KTがこうしうて再び実働状態で見れるようになるまで一年以上
かかりましたね、Sさん><
 ここ数日外装をご自身で手入れされていて、昨日やっと仕上がったそうです!

 眠らせている間にタイヤが硬化してしまった為交換するための新しいタイヤを注文頂いていたので、
今日はタイヤの交換です。


イメージ 1


 タイヤを換えるべく早速スタンドで固定!
 換えるタイヤは中排気量車にはベストマッチングかつコスパが高いIRCのRX-02。


イメージ 2


 このタイヤはラジアルでなくバイアスタイヤなんですが、なかなかいいコンパウンドしてまして!
 もちがいいのになかなかのグリップ。そしてそのわりに安い^w^



 …と、何度もこのブログで褒めています。IRCさんそろそろ何か下さい(ぇ

 冗談はさておき、えいやっとお!前後交換しました^^
 んー前後新しいタイヤって、見てるだけでもまじ気持ちいいいいィエアアアアア!!!\(^o^)/


イメージ 3


 これで明日のツーリングにもバッチリのコンディションで臨めますね!
 よかったですねSさん!ツーリングも間に合ったしぃぃぃーーー(>∀<)♪

 って、言いたかったんですが…ここで悲しいお知らせorz
 明日、どう考えても雨です、しかも行く予定している和歌山方面(南部)もがっつり雨。とほほ…。
 てことで明日予定していましたツーリングは延期となりました><。。
 改めて4/24(日)に開催します。

 日程が変わるため出欠取り直します、すでに参加で連絡いただいている方も改めて来週でもOKか連絡を
お願い致します。
 お手数ですがよろしくお願いいたしますー><