POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴れてるやん/(^o^)\

 今日はツーリングの予定をしておりましたが降水確率がたかいから来週に延期になったんですが…
確かに朝イチは結構降ってたけど、昼から晴れてるやん!!!
 今日記書いてる夕方とか、雲ひとつ無い青空になってるし!wwwww
 気温も高いしさあああ。

 くそーーーー/(^o^)\

 って思ってたんですけど、和歌山方面は結構雨が降ってて規制もかかってたらしいですねえ。
 無理に強行しなくてよかったかな。って思っておきます。
 来週こそばっちりお天気だといいなあ。
 
 てるてる坊主作って祈っておきます~(>人<;)


 さて、ツーリング来てくれる予定だった常連さんの数人が集まって飲むらしいので今から行ってきます!(*´ω`*)