POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨なの?!!><

 暑いなあ。そしていい天気。
 こんな日はハイボールをぐいっと…ってまだウイスキー工場見学の余韻が残ってる/(^o^)\
 なにぶん影響されやすいSTAFFなのでありますはい(-w-)
 
 ここんとこ天気もいい…と思ったら!
 天気予報見たら日曜が雨になってるじゃないかあ><
 えーーーーーっ!

 ツーリング…もう参加締め切りしたけどさ、人数15人も集まったのにーーー!
 私は行かないことは確定してるのですが、私と店長を抜いて15人も集まったんですよすごいでしょ!
 …ん?私がこないから?ここぞとばかりにみんな参加なのか?!wwww
 にゃーーーーー?/(^o^)\
 
 とかいうよた話はさておきです、午後には天気が回復するらしいので明日の予報みて決行するかどうか
決めようかと思います。
 メールアドレス知っている方にはメールでお知らせしますのでどぞ、よろしくお願いします^^