POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イケるっ!!

 昨日はどうだろうかなあーって思って日記書いてたけど今日改めて天気予報を見たら日曜の予報が晴れに
なってた!嬉しいっ

 ツーリングの間近になるといつもこんな感じで毎日のように天気予報ばっかりチェックしちゃうんだよなあ。
 そんだけ天気だけは読めないしどうしようもないものですからねえ。

 しっかし今度の日曜、気温も高いみたいですからウキウキですわあ♪
 もう参加申込締め切っちゃったけど、現在私と店長入れて13人とそこそこ人数集まったしね!(・∀・)
 私もみんなと久々の遠出できるんで楽しみだーーー!
 と、明日も仕事だけどすでに気持ちは日曜に飛んでっちゃいそうな私…いかんいかん飛んでる場合じゃないw

 そんなで16日のツーは開催確定ですんで!参加連絡頂いてる皆様よろしくですん!!
 あっ日曜御飯食べるお店に予約の電話いれなきゃ!てことで仕事してきますっ(・∀・)ゝ