POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イグナイター発送そして

 こないだイグナイターをリビルドするということで修理方針が決まったGSX400Sの続き。
 イグナイターを直してくれる業者さんと連絡が取れたので、壊れているイグナイターを業者さんに発送します。

f:id:powersta:20201124112510j:plain

 元気になって帰って来いよ~(・∀・)ノシ


 多分修理してもらってる時間も入れて二週間くらいはかかるだろうなーとは思うのでそれまでカタナ400はお泊りです。
 日に日に寒さが深まっていく今の時期って例年仕事が暇な傾向にあります。
 パワステのお外は道路工事&外壁塗装のお祭り中なせいでお店やってんだかわかんない状態らしい(お客さんにそう言われちゃったヨ汗)し、店内のスペースも今余裕があるから丁度いいかな~のんびり待っときます^v^


 あ、そうだ今日はのんびりしてれないんだ、連休中に中古車が売れたんでした^^♪
 
f:id:powersta:20201124113443j:plain

 市役所に登録と保険会社に保険の入替手続き、そして整備したら早々に納車です☆
 さー張り切ってあれこれしてきま~す^^/