POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました^^

 昨日、ツーリングいってきました♪
 夕方から雨とかなんとか予報で言うてたので心配だったのですが、強行してよかった。
 ほんのちょっとぱらっと降られた程度で、気温も高かったしいいかんじの一日…だったそうです!
 私STAFFは療養中のため行ってないからしらないのだワハハw

イメージ 1

 今回参加者は店長入れて9名だったそうです。
 ツーリング恒例集合写真に写ってない人がいるのは、トイレからなかなか帰ってこなかったからだそうでw

 でもみんな楽しそうですね、楽しんでもらえてよかったです^^
 さてこれで今年のツーリングは終了です。あとは年末にぱあーっと年忘れしましょう^w^
 参加いただいた皆様ありがとうございましたあああ☆