POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かっぱ!\(^o^)/

 SRX外装、抑えのクリア塗りました。
 ちょっとつやが増して、心なしか色も深く濃くなったように見えます。

イメージ 1

 ん~、いいね(*´ω`*)b

 あとはウレタンクリアをぽってり塗って仕上げです。
 ウレタン塗ったらさらに光沢が出るかと思います☆
 うまくいくといいなー♪


 さてさて話は変わりまして、明日は今年最後のパワステ―ツーですが…予報、雨になっとる!!/(^o^)\
 さすが雨男効果…自称雨男のけんちゃん、締め切りギリギリにツーリング行く!って連絡くれたんですが
その後予報が雨に代わっていたゴゴゴゴ…(・∀・ )
 雨男の実力は、本物だった(謎)

 あ、でもね予報よーくみたら夜から雨らしいんですよね。
 夕方までは降水確率高くないので、もうこのまま行っちゃいます!
 ただし、かっぱは必ずご持参下さいね^^;
 ツーリングのコースは山道がおおいですからもしかしたら帰り道にぱらっと食らっちゃうかもなので。
 
 あと、山はそこそこ冷えると思います、防寒も各自きっちりおねがいしますね^^
 どぞよろしくおねがいします。
 
 そんなわけで明日は一日臨時休業を頂きます、どうぞよろしくお願いいたしますーーー☆