POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クランプ装着

 昨日乳搾りの日記(ではないのだけど)を更新したあと丁度閉店時間になったので片付けをしていたら
1KT乗りのSくんから店長の携帯に電話がかかってきた。
 
 1KTのハンドル、余ってますよ譲りましょうか!

 と!
 アラ(*´ω`*)ま。わざわざ連絡くれるとは、Sくん優しい!!

 でもそれはスペアとして置いとくべしだろう!絶版パーツの入手に困らないよう持ってるパーツなんだからw
 もうクランプ届くと思うしねーってことでお気持ちだけありがたく頂きました(^v^*)

 にしても、更新して1hもたたず電話かかってきたのもびびった!愛読アリガトウーッス!www


 んで、クランプが届きました☆
 もう乳搾り生活(実際はそんな生活ちっとも始まってはいないが)から開放ですぜ!早速、装着☆


イメージ 1
 
 分かりにくいかもですがクランプはこの部分です。
 1KTのトップブリッジはセパハン前提なのでハンドルバーの取り付け穴がないので、こういうのを使います。

 引きで見るとこういう感じ。

イメージ 2

 この黒いハンドルバー、デッドストックでずっと置いてたやつだったのですが、これで有効活用できたイエイ♪
 いざハンドルがついたのでまたがってみる。

イメージ 3

 分かってたことではあるんだけど…こうやって改めてまたがると…

 ちっさ!!

 小さいからこそライトウエイトで、そして上げたパワーの分がより活きるってのでこの車体を選んだのではある
けれどもwやっぱちっさw足回り換えてるのに…125ccに見える^^;;;
 ともあれこれでまた一つ前進したよー☆