POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2KTでおでかけ

イメージ 1
 エンジンパーツをWPC処理したTZR、組みあがりました!^^
 プラシーボかもしれんけど、処理前と音が違う…気がする!!
 気のせいかもですがwww

 
 気のせいかどうか、確かめるには…?
 乗るのが一番やろがああああヽ(*´ー`)ノ
 

 試乗してみた。

 
 んー。
 やっぱり、違うw(らしい、店長曰くww)

 そらそうですよね、それなりにお金かかってんだから、変わってもらわなwww
 今回はWPC加工と同時にYPVSの形状変更やリードバルブ交換も行ったので、いろいろ変わってるとは思うんですけどね^^
 
 しかしどういう風に違ったのかは…日ごろ乗ってる人が一番わかるやろ!やろ!ww
 前からオーナーのHさんに許可をもらってたんです、この修理が仕上がったら
うちの店のお客でもうひとりの1KT乗りSくんに試乗させてもOKって^^
 同じバイクに日ごろ乗ってる彼なら、私たちよりも実感できるものが多いんじゃないかな?

 そんなわけで真のオーナーさんに修理完了連絡をすると共に、1KTオーナーSくんに連絡して…きましたSくん~。
 うちの近所をちょろっと試走してもらいます^^

 ついでに店長も、普通の1KTを味わうためSくんの1KTに乗って一緒に走ってくるとな☆

 2台の1KTが一緒に走るって!
 ヘンwヘンな感じだってこれwwwwwwwwwww
 一台オリジナルカラーでも一台はTECH21のカスタムペイントってまたアレだし~っ(/ω\*)
 いってらっしゃーいw気をつけてねー^^/


 …ほどなくして試乗から帰ってきた~!
 Sくんにどうだったか感想聞いてみると、自分の1KTとサスのセッティングが違いすぎて、カーブがこわい!と…。
  
 えっ。そ、そこかいナ…><;;


 いあでもそうかあ…今回直した方の1KTのオーナーさんはすこし大柄な方なので足回りかなり強化してあるんだった。
 反してSくん、ガリガリやしね^^;;;;
 どっちの車両もうちでサスペンションの調整してるし。


 でも店長はSくんのノーマルの1KTを乗ってみて、色々違いを感じれて参考になったようですぉw
 80年代に作られたTZRさんを2台乗り比べ出来るような機会ってなかなかないよきっとー?(タイラレーシング除くwwww)
 ご協力いただいたHさんとSくん、ありがとうございましたー!^人^