2KTでおでかけ
エンジンパーツをWPC処理したTZR、組みあがりました!^^
プラシーボかもしれんけど、処理前と音が違う…気がする!!
気のせいかもですがwww
気のせいかどうか、確かめるには…?
乗るのが一番やろがああああヽ(*´ー`)ノ
試乗してみた。
んー。
やっぱり、違うw(らしい、店長曰くww)
そらそうですよね、それなりにお金かかってんだから、変わってもらわなwww
今回はWPC加工と同時にYPVSの形状変更やリードバルブ交換も行ったので、いろいろ変わってるとは思うんですけどね^^
しかしどういう風に違ったのかは…日ごろ乗ってる人が一番わかるやろ!やろ!ww
前からオーナーのHさんに許可をもらってたんです、この修理が仕上がったら
うちの店のお客でもうひとりの1KT乗りSくんに試乗させてもOKって^^
同じバイクに日ごろ乗ってる彼なら、私たちよりも実感できるものが多いんじゃないかな?
そんなわけで真のオーナーさんに修理完了連絡をすると共に、1KTオーナーSくんに連絡して…きましたSくん~。
うちの近所をちょろっと試走してもらいます^^
ついでに店長も、普通の1KTを味わうためSくんの1KTに乗って一緒に走ってくるとな☆
2台の1KTが一緒に走るって!
ヘンwヘンな感じだってこれwwwwwwwwwww
一台オリジナルカラーでも一台はTECH21のカスタムペイントってまたアレだし~っ(/ω\*)
いってらっしゃーいw気をつけてねー^^/
…ほどなくして試乗から帰ってきた~!
Sくんにどうだったか感想聞いてみると、自分の1KTとサスのセッティングが違いすぎて、カーブがこわい!と…。
えっ。そ、そこかいナ…><;;
いあでもそうかあ…今回直した方の1KTのオーナーさんはすこし大柄な方なので足回りかなり強化してあるんだった。
反してSくん、ガリガリやしね^^;;;;
どっちの車両もうちでサスペンションの調整してるし。
でも店長はSくんのノーマルの1KTを乗ってみて、色々違いを感じれて参考になったようですぉw
80年代に作られたTZRさんを2台乗り比べ出来るような機会ってなかなかないよきっとー?(タイラレーシング除くwwww)
ご協力いただいたHさんとSくん、ありがとうございましたー!^人^