POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

トリオのために~フウッ♪止っまらっナイ!

 月末になったら経理仕事あれこれで忙しくなるんだけど、それまでわりと時間に余裕がある私STAFF。
 つまり暇であります。

 暇な時は何するか言うたらPOPが最近ルーティンになっちゃっています^^;
 今丁度中古車のビーノの在庫が3台もあって(うちにしては多いのだ)これをちょこっと目立たせて売りたいナ
っと思ってたんですよね!
 よし。アクリル絵の具と耐候マジックでPOP作ろう!

 アクリル絵の具って学生の時から使ってるんですが、使い方は普通で水で溶かして使います。
 普通の水彩絵の具とは違うのは一度乾くと水に溶けないんですね、油絵みたいに。だから重ね塗りがとても
しやすいし発色が鮮やか♪
 でも油絵みたいに油で溶かしたりヘラで混ぜたりっていう手間がないからPOP作るのにすごく便利です☆
 
 そんな長年愛用の絵の具でとりあえず、ちょっと目立ちそうな派手な感じのを2つ作ってみました。
 
イメージ 1

 なんとなくぱっと浮かんだかんじでちゃちゃーっと作ったにしては上出来だろう!ってことにしておく。
 そしてやはりこういう工作は出来栄えはさておき、やっていてとても楽しいw

 あ、書いてあるキャッチフレーズがだせえとかC-C-Bかて(古)とかそういうのは
私ではなくYAMAHAさんに言ってね、だってこれ今webのYAMAHAビーノ商品ページに乗ってる
キャッチコピーそのままなんだものw

 作ってる間ずっと私の頭の中に チャッチャチャチャッチャラッチャラ チャーララー♪ っていうシンセサイザーの音が
流れていたのはいうまでもない。
 (わかる人には、わかるな?w)

 あの頃私もミポリンも若かったんだよアッハッハ…。


 さて。
 POPをいざ取り付けー^・^

イメージ 2
 
 どの子もちゃんと躾(整備)されててかわいいです。
 どうぞ買ってやって下さい(*´ω`*)