POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

先に言っておきます!

 ここ数日パソコンの調子がすんごく悪いです><
 突然固まってクローズもできなかったりします。
 もしかしたら近々潰れるんじゃないかなあうあうあ(´;ω;`)
 
 なのでPCの買替えを検討するべく近所のパソコンショップに行ってきました。
 状態話したらやばいなるだけ早くどうにかしないと言うてる間に潰れると、そしてなるだけお手頃なものだと
どんなのがあるのか色々聞いたのですがパソコン詳しくない私には大半が宇宙語に…www

 もう7年も使ってるし、買い替えはしょうがないなあっておもうんですけどこの慣れない話であれこれってのが
一番のストレス…><

 そこでふと、うちに来るバイクにさして詳しくないお客様が私達からややこしー説明を受けてるときもこんな
気分なんだろうか?そんなことを思いました。

 お客様によって知識の深さは違うし、バイクに対しての思い入れも違う、用途も違う。
 パソコンも一緒ですよねえー(´・ω・`)
 
 とりあえずパソコンどうしようっていうのに対する答えは出ていないけど、あまり知識が深くないお客様に
優しくしようと思った一日でしたwwww
 

 あ、そうだ、コレを書かなって思ってたことをすっとばすとこだった。
 ある日突然日記更新が数日なかったりするかもしれないです、そんときはパソコン潰れたんだなーって
思っておいて下さいねーーー(><;;;