POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

貰っちゃった(*´∀`*)

 ちょっとお買い物に行ってる間にFJ乗りのIさんが遊びに来てくださっていた^^

 途中で雨降ってきたせいでびちゃびちゃになってしまってテンション下がり気味だったのです。
 しかし店に戻ってすぐ見せてもらったパンフ↓にテンション復活だー☆

イメージ 1

 これは、テンション上がるだろw
 私だけでなくうちの店の旧車乗りな常連さん、例えばFZ250のかわぴょんさんとかきっと喜ぶと思うww

 Iさん前にもヤマハの古いパンフたくさん持ってきてくださったことがあったんですが、そのときうちの旧車乗り
オーナーさんが欲しがるだろうなあって言うたのを覚えてくださっていたみたいで、これ全部寄付して下さい
ました(*>ω<*)人
 見たい人は見に来てねw

 なんなら自分のバイク乗ってきて… 

イメージ 2

 こんな遊びが出来るよ!どうだーい、面白いだろ~?\(^o^)/ワハハハ