POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Newわんつーふぁいぶ!

 こないだの休み(水曜)店長は休み返上してバイクのセリに行ってて、んでこのアドレスを買ってきた。
 せっせと整備しつつ私に登録してきてー、と。

 登録?まさか!まさかまさか!
 そのまさかでした♪
 私のNewお使い号にしてくれるみたい!(^o^)
 これアドレスV125がリリースされて3年目くらいの型かな~わりと初期型なのでかなり安く買えたそうです^w^

 いあーありがたい、近場なら原付でお使いでも全然いいんですけど遠い所行く時は国道走る率上がるので
やはり二種でないと怖いんですよね。
 怖いってのは、原付が速度がでないとかそういうこともあれだけど、一番は違反切符の兼ね合い…(・∀・)
 私は十代から原付乗ってるんですけど、原付だったからというアレで今まで何度切符切られてるか…ううう…。
 スピード出し過ぎてしまう私が悪いんですけどね!でもさ、実際問題国道で30㎞で走ってたら…
恐怖しかないじゃん?出しちゃうよそりゃあ…><。

 それに今はせっかく大きいの乗れる免許あるんやし。遠いとこへや大きい国道通らないと行けないお使いは
原付二種がいいわーという気持ちを店長が汲んでくれたわけです。
 
イメージ 1

 このアドレスV125は125ccクラスの中でもかなりコンパクトボディで走りも軽快なので私には扱いやすい^^
 以前使っていたシグナスのほうが装備や作り込みは一枚も二枚も上ですけどね。
 まあシグナスとアドレスでは販売価格が5万は違うから装備に差があるのは仕方ないんですが!

 数日暇があったあいだ店長アドレスの整備を優先してくれてたみたいです。
 この間ちょっと外出用にスクーピーを仕上げてもらったところなんですが…私随分甘やかされている気がするw

 アドレス、もう今日にも乗り出せるっぽ\(^o^)/わーい!やったねー♪