POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お返しの日

 昨夜携帯にゼファー1100のオーナー様Tさんから明日ゼファー取りに行きますとメールが来ました。
 うおおお\(^o^)/ついにお返しする日が…。

 先の連絡通り今日午前中にTさん来店。
 そして出来上がったゼファーをTさん、店長、私の3人でしばし眺める…。

イメージ 1

 んーキレイになったよねえ!
 Tさんも、なんか自分のバイクじゃないみたいやな…とつぶやくぐらい^o^;;
 今から慣らしがてら中距離をさらーっと走りに行くそうです♪

 洗車は先日したけどそれから数日経ってるのでお渡しする前に車体にうっすら積もったホコリをブロアし出す
店長。今から走りに行くんやから今ブロアしても多分これから汚れるで…wとは思ったけど、かけた時間に対する
思い入れかついついそうさせるのかなあーとかなんとか^^

 それから慣らしにかける距離・慣らしの間のみのエンジンの回転数上限とかの説明等をさらっとしたら
お引き渡し!

 店長が車体を外に運び出しエンジン始動、暖気を始める。
 オーバーホール後オーナー様がエンジンがかかっている姿を見るのはコレが初めてでしたが、なんか
エンジン音がちょっと違うー…と。そう言われたら、んーちょっとかん高い感じになった…かな??あと野太く
なったような??でもここがどう!ってはっきりしたとこは私にはよく分からなかった。

 やっぱオーナー様のほうが微妙な違いを感じれるんカナ。^-^

イメージ 2

 さて、暖気も終わったのでちょろっと慣らしいってくるとのこと。
 久々やからちょっとビビってる…とは言ってたけど、Tさん嬉しそう!

 お預かりして約二ヶ月半、大変お待たせしましたあ! 
 またインプレッションお願いしますね、楽しみにしてます^^
 とりあえずは、ご安全に。いってらっしゃーーーーい(*^^)ノシ