POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ZZRご対面

 御客様に頼まれ探し、そして見つけたちょ~美車のZZR。

 こんだけキレイだったらご依頼くださった御客様も納得してくれるだろう。多分…。
 うちの店、修理はミッション車が多いしわりとガッツリな整備もしていると自負はしているのですがなにぶん
店が小さいので在庫がほとんど無い…なのでここんとこ今回みたく ○○ほしいのですが探してくれますか? 
って言われてから探して整備してっていうパターンがかなり多くなっています。

 この方法だと在庫を沢山持っておかなくてもよいしロスは少ないとはいえるのですが、ご依頼されてから
探し出すのでお時間を頂かないといけない。
 あと御客様に見せたら やっぱ要りません ってなる時はめっちゃ探し回ったのになあとか思って
ちと寂しい^^;;;;
 今回依頼頂いた御客様は過去来店歴の無い方だったし正直言うと大丈夫かなあ…なんてちょっぴり不安が
よぎってたりします。

 過去にある御客様から探してって依頼された車両を手配し連絡したら あー他でもう買いました なんて事があったよなァ…。・゚・(ノД`)・゚・。
 親に反対されてしまいました って断られてしまった事もあったなあ…シクシクシク
 
 でも悪いことなんて考えだしたらきりないよね!
 きっとこのZZRなら、見た瞬間ウハーーってなると思うし。だってほんまに綺麗だもん!
 今預かってるFJと並べても負けないツヤピカ&ボリューム感だし^q^
 イメージ 1
 
 とりあえずZZR入りました連絡をしましたら、ご来店頂けることになりました。
 そしてお約束通り来店頂き、そして見ていただきました。


 で。



 ご購入決まりましたぁぁぁ\(^o^)/ばざーーーい!

 予想していたよりもすごくキレイだということで大満足頂けました♪
 よかったあ(^o^)

 ご覧いただきながらあれこれ話していて判明したけど、どうも常連さんのご友人のようだった。
 なんだーそうだったかあー☆どおりで、高槻にはバイク屋わんさとあるのにどうして家の近所でもない当店を
選んでくれたのかなって不思議だったんですよねえwww
 初来店時になにもおっしゃられなかったので全然わからなかったぢょ^v^;;
 でも改めて、常連さんにはいつも助けられてるなあとしみじみ感謝。
 

 早速るんるんと納車整備しておりますですっ♪

イメージ 2

 目指すは3月中納車!
 フフフ、あんまり日無いけど、間に合わせちゃうぜええええぃっえぃっおーーー(*・ω・)ノ